« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

どうしたんだろ(´・ω・`)

最近イン時間が短くなってきている感があります。

今までがっつりやってたツケが今になってやってきたのかはたまた仕事疲れが祟ったのか・・・・・・

おかげでW間交流会のことが頭からすっぽり抜け落ちてましたよ(つдT)

前の土曜DFもすっぽかしたし、もう、悔しいったら・・・・・・

 

あ、それでもいいことがひとつ。

昨夜、よくうちのサイトの掲示板にカキコしていた某人さんと再会しました!

Photo この後真影を一緒に回って休憩し〆ました。

また機会ありましたらよろろ~ですw

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

テンプレ変更。安らぎ目的でこんな風景になってみました( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

滝放棄の日[゚д゚]

今回はやや遅めにインし、リーファさんらのところへ。

滝でジャッゴ探し放棄をみんなでやるそうなので便乗。

だが、何度かジャッゴ出せたとはいえ、落とすのはメメタとかばっか('A`)

そうしている間に時間が来たので撤収しました。

で、自室でくつろいでいると教官が来訪。なにやらプレゼントをくれました。

何じゃらホイ?ガサゴソ・・・・・・

Photo ナンテコッタイ\(^o^)/

もらってしまいました^^;

教官あざーっす!!今度ハナビ送りますぜ(゚∀゚)b

で、早速ジェカに移動して撮影。

Photo_2 これでひとまず目標は達しました。これからは滝周回をちょこっとずつやりながら、そろそろHIVE逆走ミッションを周回して稼ごうと思います。最近稼いでなかったし(´・ω・`)

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

 Photo_3

 

 

 

 

あ、忘れてましたが前にニコニコであげた動画、あれをようつべにもアップしておきました(ニコニコ未登録で見れないという方がいましたので)

ではでは~ヽ(゚ω゚)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

放棄オンライン( ´_ゝ`)

ようやく復帰して。

 

まずリアさんと合流し2人で死闘。当たりマップを教えてもらいつつ進んだのでいい勉強となりましたが出たのはハナビ(´・ω・`)

次に荷物整理をはさんで野良で死闘の放棄オンライン部屋に乱入。いや~2人〆とかフレのみとか縛りがきつくてなかなか乱入できる雰囲気じゃなかったですな\(゜□゜)/

それでも何とか4人〆のところにお邪魔しました。ちょうどキャストが大星運だったので、部屋主判断で俺がリダに。で、放棄1回目で

ピッコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしていきなり俺に回ってきましたw

その後も数周繰り返し、ハナビ2個とピッコ3本が出ました。うちピッコ1本をうちが獲得ですw

このピッコはネメシス用にすることに。ひとまず1本目ゲットーヽ(゚ω゚)ノ

最後にリーファさんらと合流し5人で死闘放棄オンラインへ。ジャッゴはよく出せるようになったものの、ここでも出たのはハナビだけ(´・ω・`)

その時の光景。

Photo 当たりマップが来るたび「テンション上がってきた」

しかも伝染したし(゚∀゚)

こうして今回は終了。

早朝にピッコの写真を撮っておきました。

Photo_2 ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

復帰。

なんだかこないだから体調が思わしくなく、土曜DFのときにピークに達したのかダウンしてしまいました。おかげで記念すべき第30回土曜DFをすっぽかすハメに・・・・

(´;ω;`)

そんなわけで、先ほど体調が回復してきましたので報告すべきことを。

 

土曜DFのまえの朝に文殊先生、リーファ様、アルト氏の3名の協力のもと動画撮影テストを行い、無事ニコニコにてUPすることができました。ムービーメーカーにて編集も行えましたのでそれなりにコツはつかめてきたのかなと思いました。

以下がその動画になります。

 

関係者から要望あれば修正及び削除を受け付けますので。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

甘いものと辛いもの。

久しい食い物日記。

まず一つ目はラドルスさんから紹介された711の新スイーツ。

Photo_8 たっぷりん。

寒いネーミングセンスがあなたを夏の暑さから守って・・・・くれそうにない( ´_ゝ`)

で、頂いてみたが・・・・甘みが他の市販プリンより強い。濃厚だ・・・・・

やっぱり3分の1食べたところでた。

ラドさんは半分でキたそうな。やっぱり俺は甘いもんは食えんわ\(^o^)/

甘い物好きならこれは推奨できるだろう。量も多すぎず少なすぎずである。

 

2つ目。

 

うちの勤めている新聞屋は、配達が終わると朝食を用意してくれる。その朝食担当のおばちゃんがたまにサプライズメニューを用意してくれるのだが、今回のサプライズメニューは素晴らしかった。

Photo_9 こちら。

パッと見カレー丼にも見えるがちと違う。写真を見ればわかるがなにやらが見えるのがお分かりいただけるだろうか。

Photo_10 そう、カレー蕎麦丼である。

カレーのおいしさとだしの2種類が絶妙にブレンドされたスープとコシのある蕎麦、そしてふっくらご飯の3重奏。この上なくすばらしい味わいであった。素晴らしすぎて食べ過ぎて腹が苦しくなったほどだ(゚∀゚)

おばちゃん曰く「だしをしっかり効かせたからおいしいよ」とのこと。まったくであるw

他のおかずがショボく見えてしまうほどのメニュー。皆様もぜひチャレンジしてみてはいかがだろうかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピコハンほしす( ´_ゝ`)

1日分間が空いてしまったヨ\(゜□゜)/

最近まで暇を見つけては社Cでスキル上げやってました。おかげでドゥガレガも1日足らずでLv11になりましたw

Pa Lv21になるにはあとどのくらいこのポンコッツどもをスクラップにしないといけないんでしょうねぇ( ´_ゝ`)

 

 

閑話休題。

 

 

さてまた配信がありましたね。まずネメシスでHIVE逆走ミッションへ。Sまでしか行けませんでしたがなかなか早く終われて報酬もンマーいものでした。あぁ、えらく庶民的ボスになってしまったなぁDFよ(´・ω・`)

ただあそこはメギドが飛び交うので気を抜いたら逝きます。逝きすぎると赤字です・・・

Photo 花火ロビ。ん~雅かな(゚∀゚)

BGMが前の桜ロビに使われてたやつの使いまわしだったのはちと不満(´・ω・`)

曲名:Cherry Blossom(サントラより)

そして新発売のアイテム「ディラガンの吐息」。これ置物かと思ったらトラップなんですね[゚д゚]

1個30メメタ、全職業で使用可能、攻撃効果一切なし、5個まで設置可能、リモコン式、所持上限30個。ネタにもいいトラップですが、これ実は射撃パシリの絶好のエサなんですよね。

ということでジェカのパシリをいい加減赤球から成長させるべく、吐息育成法を開始!今順調に成長中ですw

次に判明したのがジャッゴの変異。

 

 

 

Photo_2 申し訳ありません、変異じゃなくて変装ですねコレ。

海パンに浮き輪、シュノーケル・・・・どっから調達したんだおい[゚д゚]

で、こいつが置物の花火と☆9の斧系ネタ武器、ピコハンこと「アンク・ピッコ」を落とすそうですねぇ。ネタに生きる俺としてはぜひネメシス&ジェカ2人分の2個欲しいわけであって。

当分旧跡でジャッゴ探しに没頭することになりそうです。まぁ基本はグダグダプレイですし、ついでにジェカの職上げも並行してやりますがね。

この時久々に瑠瑠さんやそのフレさんと旧跡を回った後野良で周回したら

Photo_3 またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でもメメタだけ('A`)

しかし、この直後ラグナスをボッコにしたら

S アッーーーーーーーーーーーーー!!!

来ませんでした('A`)

命中が痛いケモナーなジェカには便利な逸品なんですがねぇ・・・・・ジャッゴのついでに狙ってみるかな?

 

この後はみんなのところに顔を出して〆ました。

Photo_4

そういえば最近ペロリーメイト!様にて動画ソフト「Flaps」を入手しました。制限が色々あるものの、こちらならほぼコマ落ちせずに録画できるので便利ですw

只今動画勉強中~。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ピーガーピピー(雑音にあらず)

さて今回はヒカイシュウハザンを入手したのでジェカに習得させ、社CでPA上げ!

・・・・半日でLv11になりました(はやっ)

そのあとは恒例代価の日(゚∀゚)

Photo 今回は途中参加から。

バッチリ生ハムがいるPTに忍び込み、バッチリ生ハムにケーキ提供!!で、どうなったかというと

Photo_2 こうなって

Photo_3 こうなりましたw

南無南無(-人-)

Photo_4 次の周でレニしゃと一緒になり、ハズレおやつがちょうどレニしゃにw

これだからおやつはやめられないw

この後は飯のため自室で休憩。

そして間を空けて野良乱入で温泉へ。

と、なにやら妙な部屋名を発見。しかも4人〆とあるのに5人いる・・・なら大丈夫かと思い、入ってみることに。

だがそこは、放送禁止用語や伏せ字が飛び交うカオスの空間だったのです[゚д゚]

驚いたことにそこにはぜろさんの姿も゚e゚

Photo_5 こんなことしたり

Photo_6 こんなことしたり。

そして最後に

Photo_7 伏せ字で終幕。

いやもうほんと、お子ちゃまには猛毒すぎるエロい会話ばかりが飛び交って笑いが止まんないったら\(^o^)/

今回はコレで終了。

 

 

ヒマつぶしにジェカの獣化シーンをGIFアニメにしてみました。

うちのPCならプリントスクリーン連打するだけで普通にアニメが作れるほどの写真が取れます(゚∀゚)

Photo_2 ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

毎日芋づるの日?

今回は野良で代価S2を2周ほどやったあとすぐにリーファさんらのところへ。

もう毎日が芋づるになってきてしまっています(´・ω・`)

Photo なにやら運命の出会い・・・・か?

いかにも姿が同じで名前までカブってましたし゚e゚

Photo_2 今回は編成途中で続々と増援が駆けつけ、さらに教官もFTキャラで登場という豪華っぷり。まず1周目で教官とともに(゚∀゚)

Photo_3 2周目は水着ギャルことののちさんところへ(この時ドレスでしたが)。で、ここでおやつを提供w

今回はこの2周で締めました。なにせ遅めのインだったもんで/(^o^)\

で、部屋に戻った後仕込んでたソダドックの釜を開けてみましたが・・・・・7本中2本成功。

なんと5本も失敗・・・・・そしてこのとき出来た土22%ソダドックを強化したら・・・・・+6にしようとしたらオレタ\(^o^)/

ソダドック量産計画初の大失敗。

俺何か悪いことした???

 

 

 

そうそう、こないだからPSU画面のキャプチャーにチャレンジしておりますが、いかんせん失敗ばかりでございまする(´・ω・`)

使用ソフトはフリーウェアの「カハマルカの瞳」というのを使用していますが、うまくフレーム調整が出来ずフレームガクガクだったり音がズレまくったり。なにかいい設定はないもんですかねぇ・・・・・

なお、カハマルカの瞳は以下のサイトからDLできます。

Club Mil Besos

このサイトの「Downlord」からどうぞ。

うちの録画時の設定は

PSU側:ウィンドウモード800×600、画面設定ノーマル

カハマルカ側:録画領域手動指定、レート10コマ、サイズ等倍、32ビット

これで一応は安定動作しますが、一部動画が飛んだりして不安定です・・・・

誰か知識ある方がこれを見ましたら、どうかご教授願います;;

 

 

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

レダーっく。

え~まずお詫び申し上げます。こないだからPC不調でいろいろ再設定などを繰り返してたので更新できてませんでした(=ω=;)

どうもすいません・・・・・・・

 

 

閑話休題。

 

 

さて調子いいときだったことを書きましょう。

ジェカで何度も野良周回を繰り返し、ようやくPAF99個達成!

ネメシスでジャブロッガ習得に成功しました!

Photo 崩襲地顎陣!

トルネードのときにやった空破特攻弾ネタ同様、ジャブロッガでやりたかったネタがこれ。わかる人はきっとわかる(-ω-)+

そして昨晩、なにやらケタさんちで「レダースーツ」のことが話題に上がってたので、じゃぁってことで・・・・・・

 

 

Photo_2 Photo_3 オリジナルが着てみた。

この状態で温泉に行き、ラドさんらと合流。見事に「大きいレダーだ」などと言われましたよw

Photo_4 そしてまたも集まる芋づる団。

ここでまた編成しつつ代価へ。

Photo_5 そういやレダーの武装はなんだっけな~とか考えてしまいました(´・ω・`)

俺プロトだから

Photo_6 こんなことばっかりやってましたが何か[゚д゚]

しかしジャブロッガ、妨害されやすいとはいえ強いですな。おかげで斧3本持って連発しまくったらもうLv10ですよ(゚∀゚)

こうしてレダーックを堪能して今回は〆ました。

 

ちなみにPC、最近グラボやサウボが在中するPCIスロット周辺が異様に熱い。

もしや原因は熱・・・・?

こないだ変えたサウボはハードウェア形式なのでこれも熱出しますし、グラボはファンついてるとはいえ熱だしまくり・・・・そういうことなのだろうか(´・ω・`)

つことでシステムファン注文しました。

 

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

土曜DF Ver.9.29なんだけど・・・・

今回も恒例「土曜日はDFの日!」、だったのですが・・・・・・

 

 

 

 

PC動作不良が発生しててそれどころじゃなかった。

 

 

 

 

もうめちゃ重く、道中に至っては回線落ちまで・・・・・DFのときはFS1にして凌ぎましたが・・・・

DFの後はさっさと落ちてPCチェック。DirectXなどの設定を調整してアフターへイン。なんとかしばらくは持ってくれましたがまた処理落ちが・・・・・もうイヤン/(^o^)\

で、数回ものPSUアンインストールと再インストール。そしてようやく原因がわかりました。

サウンドドライバのぶつかり合いが起こってた。

いや~前のサウボのドライバの消し忘れがあったようで、そのデータが今のサウボとぶつかり合って動作に影響してたようなんです。この消し忘れられたドライバを処分することでようやく動作が落ち着きました。が、この繰り返された再インストールによって弊害が・・・・・・

オフデータファイル全部消えた。

あぁ、ストーリーやりなおせと申しますか。あぁでも、前のストーリーモードは前半8章まではG41ノートでやってたからクオリティめっちゃ低かったっけ。これが高クオリティでよみがえるならまだ良いか・・・・やる暇あんのか[゚д゚]

で、土曜DFの写真はなんとかいくつかサルベージできましたので掲載!

Photo 今回もまた押し戻しウェーブを連発するDF。ずっとDFのターン!!

Photo_2 いちいち座るのマンドクセ('A`)

ので、ずっと座りっぱなしだったうち。

うん、明らかに手抜き(*´Д`)=з

Photo_4 今回の土曜DFサブタイトルで「メテオスタンプを押してもらおう」とか言われてたので今回のラクガキはこちら。でも青ネコになって受け流したウチw

こうして終了。

Photo_5 そして終わると同時にLvUPというボーナスまでもらっちゃいましたw

さぁこのあとは恒例

Photo_6 記念写真だ!!

Photo_7 加工写真だ!!

写っている方のみお持ち帰りドウゾ。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

焦ったぁΣ(-△-;)

今回PSUやる前に、注文してたサウンドボードとメモリが届きました。

まずサウンドボードから差し替え。前のサウンドボードのドライバを消して入れ替えたのでインストールになかなか時間がかかりましたが無事イン成功。

この状態でPSUを起動。音のひずみはほぼ無くなりましたが、どういうわけか一部人が多い場所で処理落ちが・・・・・・[゚д゚]

で、今度はメモリを差し替え。今までは512M×2個の1Gでやってましたが今回注文したのは1G×2個の2G。で、差し替えて起動すると・・・・・・・・

認識失敗。強制電源切断。

あれ~!?と思い、何度もメモリを差し替えては起動して差し替えては起動して差し替えては起動してを繰り返し繰り返し繰り返し・・・・・・・

もう疲れたよパトラッ○ュ・・・・・・

と、かなり繰り返したところでようやく2Gを認識してくれてやっと再起動成功。いやマジ焦ったぁ・・・・・失敗したらつぎ込んだ金&PSUがパーでしたからねぇ(;´Д`)=з

これで、音のひずみも処理落ちもほぼ解消され、非常に快適な仕様になりました。

ひとまずこれで満足!!!

 

では、せっかくなので、うちのPCの中身をお見せしましょう。

Photo_6 中はこんなことになっています。これじゃよくわかんないでしょうので解説付きのやつも。

Photo_7 こぉんな状態なのでつ。

電源ケーブルが多いので空調整理大丈夫かなぁと思いましたが、フタのほうにCPU用通風ダクトがあるのでCPUはしっかり冷えてます(゚∀゚)b

グラボもファン付きなのでとりあえず夏場を凌ぎ切ってます。

こんな組み方となっています。PC作りを考えてる方は参考写真として見ておくといいですね。

ではでは~(゚∀゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェカの浮気(ちが・・・)

ついに出来てしまったムグンリュク。今まで「どうせ手元にゃ来ないさ」と思っていたものが、今手元にある。これは紛れも無い事実。

ということで、ジェカでフォルテファイターになるべくハンターLv10を目指しました!

回った場所はもちろん・・・・・ブナミw

Photo その時の光景。4人中3人がビス子でしかも青ネコ。しかもみんな一斉に獣化するもんだからもう、どれがダレやらわけわかめ( ゚Д゚ )

そしてここで俺は思った。罠が使えないのがこんなにも不便とは思わなんだw

で、4周ほどやって無事ハンターLv10達成。フォルテファイターに転職しました!!

で、そのあと草原で撮影。

Photo_2 見よ!この美しきムグンリュクの刃の輝きを!!

ちなみにフォルテファイターになったことで、ファイガンナー時代のS武器(ギザハザシ、スウィート・デス、クリムゾン)が持てなくなってしまったので急遽貯金を下ろして代打武器を調達。

Photo_3 ネメシスでも愛用のグッダゴッダ。こっちは幅広く使えるよう無属性を選びました。PAはズッパのみで十分です(゚∀゚)

Photo_4 せっかくFFなんだからということで斧も持たせてみることに。まぁメインをムグンリュク&マジャーラにするつもりなのでこっちはゴッダ同様サポート武装として使うことに。PAはレッダとジャブロッガをネメシスで使う予定なのでこっちはドゥガレガにでもしてみます。上げるの大変そうだけどね(´・ω・`)

あとは愛用のアサミザシ&ハドックで。

Photo_5 ハドックはいっそ無PAで使うことにします。どうせバレット育たないしー\(゜□゜)/

今回はPCいじりをしたのでこれだけで終了・・・・しばらくジェカで職上げメインで代価回りますわ(PAFも稼ぎたいし)。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

交流会inW1。

さて今回は休みだったので夕方ごろからがっつりイン。野良でジェカで代価S2を回りまくりました。

その後ムサシを誘ってHIVEへ。

Photo ついでにアレクシアの雄姿も見せましたw

このとき途中でウォレントさん侵入[゚д゚]

そしてそのままムサシとウォレントさんを連行して今回のμさん主催W間交流ツアーへ。

W1 今回W1での開催でしたが・・・・・・なんとW2側からの参加者はたった3人。

あれ~チラシ配ったのになぁ(´・ω・`)

μさんが調整している間

Photo_2 ダンスなんぞやってみたり。

見ればわかりますが今回うちはジェカで参加することにしました。

Photo_3 ドック前にて。

今回も例によってW2参加者が部屋を立てての土曜DF形式。

あぶれものはあぶれもの同士で部屋作って追跡だそうです。

で、まずは暗黒の衛星。

なんかめっちゃ早く終わったのでSS撮る暇が無かった。

なんていうかもう、エモノの奪い合い状態に・・・・・こうしてHIVE中継へ。ここでウォレントさんが撤収。

Photo_4 うちはこのとき向こうに見える紫キャス男の「ばっさん」にストーキングされてしまいました(ノд`)

で、このとき教官から参加希望のメールを受信したので

Photo_5 招集しましたw

この後はまた同じ形式で編成しDFへ。

まぁ、C難易度のDFなのでなんか物足りなかったのですが無事撃破。

Photo_6 らっぴ姿で戯れたりと、まったりした時間をすごしました。

そして当然

Photo_7 記念写真だ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・え?誰か足りない?

おかしいなぁ、みんな入ってるはず・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8 こやつを忘れておったわ!

そういや一時退席してたんだっけ。

というわけで・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Photo_9 はっつけておきました。

今回は額縁で一部削れる方がおりましたので木枠加工はなしでつ(´・ω・`)

写っている方のみお持ち帰りどうぞ~^^

 

 

この後は休憩を交えて野良で代価S2やって〆ました。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

 

 

 

え?ムグンリュクはって?

 

 

 

 

Photo_10 バッチリ成功!

しかも氷24%となかなかな属性値でした!

 

 

 

あぁ、ジェカでFFやんなきゃな・・・・・まだHUレベル5だっけなぁ・・・・・ブナミるか代価るか・・・・どっちも捨てがたいヨォ(ネメシスでジャブロッガしたいしね)

ではでは~[゚д゚]ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

宣言します。

今回はマジメに野良でジェカで代価S2稼ぎ。

何周かしていると突如フリーズ。再起動したらOSアップデートが。

で、それらを終わらせてようやくイ・・・・・・・

Photo ンできませんでした。

幸い手元にネットキャッシュ控えてたのでさっさと手続きを済ませ復帰。

そしたらまた

Photo_2 こんな状態に。ちなみにここに生ハムはいませんでした[゚д゚]

で、ジェカでまた大暴れ。

Photo_3 このあと手配犯の龍神(このときはキャストの朱雀でした)が離席したので

Photo_4 ラクガキw

次に交代してネメシスで。

Photo_5 マジャーラ2段目ってカッコイイよねぇ('A`)

こうして暴れた後、長々とチャットをして一時撤収しました。

Photo_6 (*´Д`*)

 

 

しばし休憩を挟んでまたジェカで野良をやったら

Photo_7 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ファミ通以外のとこで初めてS基板掘っちゃいました!狙ってたわけじゃないですけどこれはウレシイ!!

材料のほうはジュノアリンとモトゥウォルナがちょうど余っており、フォトンも十分。カティニウムが1個しかなかったので買い足しました(相場高ぇよカティニ)。ということで

Photo_8 アレクシアよ、ヨロシク頼むぞ。

 

 

ここで宣言します。

 

 

俺、ムグンリュクが完成したらジェカでフォルテファイター目指すんだ・・・・・・・。

 

 

 

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

いもづる再び。

今回は昼と夕方にちょこちょこインし、ある武器をゲット。それは・・・・・

Photo ブドゥキ・ハドック!

Photo_2 アルブ・ハドック!

この黒い銃身がたまりません(*´Д`*)

で、更にストミでPAF稼いでジェカにもマジャーラを習得させました。ここで一時撤収。

で、夜。

 

ニューデイズを歩き回っていると、タクシーがあるU17で

Photo_3 指名手配中の生ハム発見。そして

Photo_4 追跡捜査官も発見。

この後カエデ捜査官も合流し4人で温泉へ。

Photo_5 このあと、ああなるとはダレが予想できただろうか・・・・・

最初アルト氏がソロでやっていたのですが、そこにジェカことうちが出現。そのあとりぃ出現。更にカエデさん出現そしてずるずるずるずると・・・・・・・

Photo_6 芋づる式に大勢集結。

哀れ生ハム(゚∀゚)

で、例によってPT編成して代価へ。

Photo_7 自分もここで魔女っ子体験。

Photo_8 ドレスで銃ってのもなかなかオツなものですw

そしてこの後、うちは決定的瞬間を撮影してしまいました!!

 

 

Photo_9 Photo_10 アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と、いうわけで・・・・・・

Photo_11 新しく手配書を発行させていただきまs\(゜□゜)/

この後も代価を回って〆ました。

で、荷物整理のためネメシスに交代したら

Photo_12 きのこ\(^o^)/

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

 

Photo_13

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

滝の珍劇??

今回は滝でなにやら集まりがあったので参加。

ちょうど居合わせた教官も連れていざ滝へ!

Photo すでにこのごった返しようw

で、例によってDF形式でPT編成しいざ出撃!

Photo_2 もはや風物詩ともなった突撃シーンです。

で、道中はというと、なんとPTの中に生ハムがいましたw

Photo_3 見事に背水の陣w

このあとゴヴァに苦しみつつ何とか進みました。と・・・・・

Photo_4 なんかジャッゴ来たし/(^o^)\

まぁデルマだけでしたが('A`)

そしてボス前でおやつ配布。今度は狙って生ハムにハンドめいどを提供w

Photo_5 が、湯のせいで毒殺失敗。

立ち位置気をつけないとなぁ。

この後のラグナスも死者多数。そして凍結者も。

Photo_6 Photo_7 アッーーーーーーーーーー!!

何とかラグナスを撃破し、滝へ一度帰還。

ここでうちはジェカに交代しました。ついでにまたおやつ準備w

Photo_8 また戯れながら後続PTを待ちました。と、うちはここで決定的瞬間を撮影してしまったのです!

 

 

Photo_9 Photo_10 どう見ても触ってます(゚∀゚#)

やはり油断なりませんなぁ。ということで

Photo_12 指名手配。

報奨金8万メセタ。ご協力をお願いしまs\(^o^)/

Photo_13 この後はまた突入。今度はラドさんらがいるPTでした。

え?生ハムはどうしたかって?カエデさんに全てを託しましたよ!どんな部屋になってたかというと

Photo_14 こんな部屋。

これ見てめっちゃ大爆笑。さすがカエデ様\(^o^)/

で、カエデ様が提供した写真によると

Photo_5 こうなって

Photo こうなって

Photo_6 こうなりましたw

カエデ様、写真提供どうもですw

 

この後はつつがなくクリアし、滝で戯れて〆ました。

Photo_15 イケメンとお茶するジェカw

 

 

今回はこれにて終了。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

 

 

 

Photo_16 アッーーーーーーーーーーーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

It's タオパイパイw

今回まず、仕込んでいたソダドックの釜を開けてみました。

13本中10本成功。さすがアレクシア。

で、属性はというと、殆どが微属性ばかりでしたが

Photo 氷38%。

今までで最高記録です!

他にも氷属性が28%のが2本。

で、冷や汗かきつつ強化してみると・・・・・・・

Photo_2 +7まで強化成功!

他の28%のも+6まで成功と、なんとパーフェクト成功を達成しましたw

ここでグラが尽きたのでここで強化は打ち止め。+7のをネメシス用に、+6の氷28%を1本ジェカに移動し、残りはつめとぎ堂に入荷しました。

で、このあと温泉S2でPAFを集めたおかげで・・・・・・・

 

Photo_3 ヘイヘイヘ~イ♪

ついに俺も流行のトレンド、タオパイパイ習得でござんすw

この後は乱入などで鍛えました。しかも着替えつつ。

ではどうぞw

Photo_4 これぞネタ魂!

鉄面キャス男+ビキニ+ハンドスピア+タオパイパイ。これぞ最高のネタ技なりw

この後は着替えてレニしゃのところへ。

Photo_5 相変わらず賑わっております。

ここで俺はムサシ君に久々に再会。無事パトカ交換を成功させました。他にもなつかしの面々が(゚∀゚)

そしてPT編成。

Photo_6 背丈順に並んでみるの図。

この後は温泉へ。

Photo_7 やばいタオパイパイ楽しい~♪

ここでもうLv11になるほど成長も早い上、PAFも30と安いのでマジお勧めですわ\(゜□゜)/

ここでピオっちにうちのハンドスピアを一時レンタル。魔女っ子姿を激写しました!!

Photo_8 Photo_9 ・・・・・・・・・・

うん、遠めでしか写せませんでした。

動き速いからねぇ・・・ごめんねピオっち('A`)

 

 

Photo_10 この後もタオパイパイを楽しみつつ温泉S2を回って終了となりました。

今回はこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

あ、うちの「本サイト」でキリ番受付を再開しましたので、皆様ぜひ一度は目を通しておいてください。

あと、「今回のケタさんとこ」で俺がついにケタさんストーリー出演!これは嬉しかったデスヨマジでw

ケタさんどうもありがとうございました~(゚∀゚)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年8月12日 (日)

土曜DF Ver.8.28

Photo いきなり妖しい映像ですいません[゚д゚]

今回も恒例、土曜日はDFの日レポでございますw

今回はやや遅めにインし、弁当準備をしてネメシスでHIVEへ。

なんでかHIVEに到着したら

「ネメシスさんだ~」

「ネメシスさんが来た~」

「おぉネメシスさんだ!テンション上がってきた~!」

「ネメさんばんわ~(゚∀゚)」

なんですかこの黄色い声援は[゚д゚;]

え?俺ってそんな有名なん???

Photo_2 S希望者席。なんでかキレイに一列。

そしていつものごとく突撃!

Photo_3 今回俺が入ったPTは、なんと全員が優等種ことキャスト。

素晴らしい鉄分100%PTとなりましたw

Photo_4 当然SUV大連発w

道中はガオゾだらけ&メギドゥで死者多数ながらもなんとか到着。かなりテンション高かったような(゚∀゚)

Photo_5 で、今回のお弁当はセレブケーキ1個、ハンドめいど2個セット×3。俺自身は大量のホットミルクをがぶ飲み。

精神を落ち着かせたところでいざ出撃!

Photo_6 グラビティブレイクを投入してみましたが、俺の今のパワーや武装では大体700、クリチで1200ほどが限度ですかねぇ。他ではもっとデカいダメージだしてるようですが・・・・・まぁ、俺はこれにこだわってますし、斧あるしw

Photo_7 あ~もう、ラクガキメテオのネタ尽きてきたよ・・・・もうやっつけラクガキ('A`)

公募しようかなぁ・・・・・で、何発目かのメテオの後

Photo_8 また視点が面白いことにw

しばらくしたら治りましたけど、これ状況全然ワカンネ('A`)

こうしてメイト枯渇寸前でクリア。

Photo_9 しばしPA素振りで遊んでました~。

そしてもちろんこの後は

Photo_10 記念写真だ!

Photo_11 加工写真だ!

写ってる方のみお持ち帰りどうぞ~。

こうして展望広場へ。

Photo_12 すでにごったがえし。

Photo_13 名言発見w

ナイスシャウトw

そして何気にピオさんと密着する俺。しかもピオさん当人もまんざらでもなさそうな反応w

Photo_15 しかしお邪魔虫どもが・・・・・ま、負けんぞおおおおおおお(ry

この後はアフターへ向かうみんなを見送り、ここに残りました。今回はアフターは欠席^^;

Photo_16 野郎5人、固まってマジカルバナナ[゚д゚]

Photo_17 さらに人数へって鉄3人。ちと昔話を展開。

こうして今回の土曜DFは終幕となりました。

Photo_18 最後にりぃをサルベージして雑談し、部屋に戻りました。

皆様今回はどうもでした~。

 

この後野良で温泉S2でグラビティブレイクをLv11にしました・・・・上げるの辛いな~。とりあえずこの辺にして槍と斧の奥義習得を優先します(´・ω・`)

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

リンクにμさんのブログ「ぐだぐだ草子」を追加しました~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

目の保養にどうぞヽ(゚ω゚)ノ

さて、今回のW間交流ツアー記事には書かれてない事がある・・・・

温泉だった上に美女がイパーイ。

ということで・・・・・・

 

 

撮りまくったのだよ諸君!!

 

 

写しまくったのはリーファさん、ルイーズ、リフィアの3人。

では・・・・・・・とくとご覧になりやがれえええええ!!!

Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22 Photo_23 Photo_24 Photo_25 Photo_26 Photo_27 Photo_28 Photo_29 Photo_30 では今度こそお粗末ううううう\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

W間交流ツアー!

今回はぐだぐだ草子のμさん主催のW間交流ツアーに参加しました。

W2での開催だったのでW2キャラのターレル博士でイン!

Photo 一応FGなターレルですが装備はRAのときのまま・・・・まぁ、バーストをW1側で待機させてますので統合されたら移動しますさ。

そして集合場所のクラブへ。

Photo_2 いきなりなまはむカオス!

Photo_3 なまはむカオスはW共通となっているようで(゚∀゚)

一通り集まって説明を聞いていると

Photo_4 ニュースが流れました。

イラコン告知ですね。

Photo_5 説明後はオウトクフライヤーベース前に集合しPT振り分け。ちなみにこの写真でブレイブスジャケット着てる手前の男が生ハムことアルト氏(゚∀゚)

Photo_6 第1次突入!!

Photo_7 何気に超久しぶりにリフィアことリースさんと共に戦えました。このあと俺はリフィアPTに3連チャンで入ることとなります[゚д゚]

Photo_8 ケゴ広場到着。見渡してみるとすごい人数です[゚д゚;]

W1とW2が入り乱れてましたしね。この後PTシャッフルしてオンマ退治。

Photo_10第2次突入!

まぁ、難易度低いからあっという間に走破(´・ω・`)

Photo_9 むぇぇぎぃぃどおぉぉぉぉw

(注意:発射したのはリフィア)

そして温泉へ一番風呂!!

Photo_11 コラコラリフィア君、頭をいじるのはやめたまえよ\(゜□゜)/

そして最後の代価へ

Photo_12 第3次突入!

Photo_13 [゚д゚]

Photo_14 [゚д゚;]

Photo_15 ルイーズ、あなたはやっぱりセレブ決定゚e゚

え?何気に水着?気にするな!

こうしてNDでの交流ツアーはワイワイしつつ終幕と相成りました。そして当然・・・・・

Photo_16 集合写真だ!

Photo_17 加工写真だ!!

集合写真、及び加工写真は写っている方のみお持ち帰りどうぞ。

こうして今回は終了しました。いや~楽しかったぁ(゚∀゚)b

もうすぐワールドの壁崩壊の時が迫っています。その時のためにも、こうした交流は大事と痛感しました。また機会あれば参加したいですなw

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年8月10日 (金)

ぶった斬るべし\(゜□゜)/

さてやって参りました奥義PA配信。

うちは悩んだ末、グラビティブレイク(ソード奥義)をとることにしました。で、ダグオラ支部に行ったら

Photo_3 Σ(-△-;)

Photo_4 生ハムことアルト氏発見。

しばしPA話をしたあとカード交換しました。これで追跡しやすく(゚∀゚)ニヤニヤ

で、さっそく覚えました!!さてどんな能力補正なのかな~と・・・・・

 

 

 

Photo_5 ちょwwwwwww

ナニコレ威力補正が300オーバー!?反則的威力ですがなあんさん\(^o^)/

ためしに砂獣S2のゴリに雷ソダドックで斬りかかったり代価S2のコグに闇ソダドックで斬りかかったりしたら余裕で900~1000とか行くし/(^o^)\

FFじゃ2000オーバー当たり前だそうな・・・・・いいもん!俺はプロトじゃなきゃダメなんだもん!

あと単体攻撃しか出来ませんでしたが、あの重々しく荒っぽい動作はネメシスのキャライメージにピッタリでしたwこりゃ上げて2段目くらいは拝まないと(゚∀゚)

ひとしきり楽しみつつ温泉でまったりして〆ました。

Photo_6 とりあえず当面はネメシスとジェカ両方にマジャーラ、ネメシスでジャプロッガ覚えたいですが、覚えるのは当分先になりそうです。PAF無くなったしね/(^o^)\

PAF集めは代価のが楽そうだし、しばらく温泉でグラビティ上げしつつ集めますわ。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

あ、一応ストーリーミッション10章もやってきましたけど、ネタバレ自重!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納涼。

今回は711でいいものを買うことが出来た。こちらである。

Photo 豆腐麺。

え~とか言う人もいるかもだが、これがなかなかうまい。

麺としての形を保つほどなので豆腐という割にはコシがあり、それでいて下の上でなめらかに崩れてゆく豆腐の舌触りも味わうことが出来る。

付属しているめんつゆもやや濃い口系の味なので俺好みだ。

Photo_2 出来たときにはこんな状態となる。

ツルッとすすれてサッパリ味。

これはお勧めできる(゚∀゚)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

えっちらおっちら[゚д゚;]

あ~頭いて~・・・二日酔いかなぁ(´・ω・`)

 

昨夜はまずソダドック7本分を仕込んだ後、呼ばれてリアさんとこへ。

Photo ミズラキを少し付き合いました。

次に砂獣S2を周回し、ソダドックの釜を開けてみると、7本中6本成功。しかもその中に雷26%ができてました。

一抹の不安を抱きながらも強化してみると・・・・・・・

Photo_2 +6まで成功。

これは久々の大成功作ですw

今のソダドックが落ち着いたら、今度ブトゥキ・ハドックもやってみようかな・・・・・

で、このあとマヤさんとこへ。

Photo_3 どっか行こうということでHIVEへ!一応ネタ探し目的なのでAあたりで妥協。

Photo_4 シロクローでレンザンセイダンガ3段目ということで、波動拳を文字って「ニャ動拳」!

なんか感染したし(゚∀゚)

Photo_5 ネメシスの雄たけびをパクられました(´・ω・`)

Photo_6 凍結した瞬間をパシャリw

で、このあとAなDFも撃破。第2形態のないDFも久々だったなぁ。

Photo_7 とりあえず記念写真だ!

Photo_8 とりあえずネタ写真だ!

Photo_9 とりあえず加工写真だ!!

なんかちょくちょくこの手の加工やってるなぁ俺(´・ω・`)

で、このあとは休憩を挟んでリーファさんらのところへ向かってみました。なんか砂獣周回に飽きてきて・・・あそこ敷居は結構高いしなぁ・・・・・・

Photo_10 道中チャットしながらの楽しい代価周回となりました。

2周ほどして温泉で雑談。

Photo_11 こうして今回は終了しました。

 

さぁてPAFは大体74個くらいだったかな~。・・・・・交換できるのかどうかすら怪しい\(゜□゜)/

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

Photo_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

味を占めた砂漠(゚∀゚)

今回はほとんど知り合いには会っておらず、ひたすら砂漠で砂獣を周回しました。

以外にあそこがドロップアイテムも報酬も経験値もンマイので、今後ネメシスでの稼ぎポイントになりそうです。

Photo 確実に乱獲の危機に晒されてますディマゴ。

U13でタクシー便があるので周回も大体U13ですね。みなさんもLv75以上になったら覗いてみてはいかがでしょう?

 

そして周回中に

Photo ジャッゴ来ましたw

例によってデルマしか出してくれませんでしたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

連打で撮影しちゃったので、どうせならと思ってGIFアニメにしてみました。画質粗くなってしまいましたけど感想あればコメントを~(゚∀゚)ノシ

 

自室に戻って倉庫を見ると、だいぶグラB機材が貯まったので、いい加減グラを生成することに。大量にグラ基板を買って仕込んだら

Photo_2 こんな感じに。

なるべく5個まとめて生成すると高い数値になりやすいと聞きましたが、自分はこれが限度でした[゚д゚;]

さてソダドック仕込むか~(=w=)

 

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

青い玉砕再び!

今回ジェカでインし、まず店管理。ちょうどリアさんがご来店w

Photo フレ価格で商品ご提供~♪

このあとジェカでコロニーを歩くと、なんとエステルさんと再会!

どうやら中の人は夏コミ入稿をようやく終えることが出来たそうで。原稿お疲れ様でした!!

ということでまず一度通路Sに付き合い、終わってからドランさんなども交えて雑談。こっちでは普通になっていることも、原稿モードでインできてなかったエステルさんにとっては知らぬことばかりなわけでして

Photo_2 これが俗に言う、浦島太郎状態なのでしょうね(=w=.)

この後はみんなで滝ミッションへ。エステルさんにとっては初なので教えながら。

Photo_3 しかもうちはスク水[゚д゚]

途中でこっちはネメシスに交代。

Photo_4 久々に滝で暴れましたね。道中はツインクレアセイバー基板が出るなど、なかなかホクホクでしたw

この後話を挟み、内容がおいしくなったというモトゥブ砂漠任務へ。

Photo_5 封印装置防衛と最凶の砂獣、どっちもSで赴きました。道中はヴァンダがやけに沸くなどでなかなか大変でしたが、レジンや木材が多く出てここもホクホク。

そしてゴールに待ち構えるはコヤツ。

Photo_6 よぉ久しぶりだなディマゴラス。

オンマもどきとよく言いますが、ディマゴ見た後だとオンマがほっそりした体つきというのが伺えます。ディマゴのがやや筋肉質というか。

で、戦いは当然というかなんと言うか、降りてこねぇ。

前に検証でCで挑んだときは遅かったおかげで、今回のSディマゴがやけに速く感じました。く、クロックアップ!?

で、こんなことも。

Photo_7 あ、あれれ?俺ズレた位置に拘留されてませんかねぇ?

てか何なんでしょうねこのフジツボ('A`)

ともあれ何とか撃破成功。とこのタイミングでファナさんが来訪!すいません、もう終わってます/(^o^)\

これじゃアレなので

Photo_8 集合写真だ!

Photo_10加工写真だ!

こうして今回の冒険は終了しました。

この後マイルームでエステルさんにケレセリンやヴェスタリンを分けたり、F-475さんからユピテリンとクバラ木を買い取ったり、買い取った素材でソダドックを仕込んだりして〆ました。

皆様今回はどうもでした~^^

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

集合写真は写っている方のみお持ち帰りどうぞ!

 

あ、蛇足ながら当ブログのホムペメニューを更新。マイキャラ紹介と旧ブログへ行けますので興味あったらどうぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

タイミングって[゚д゚]

今回はまずジェカでイン。代価で賑わってるところ無いかな~と思って温泉でユニ移動を繰り返していると、ビギナーユニで・・・・・・・・

Photo なんでキサマがここにいる。

当然追い掛け回され、なし崩し的にラチられました\(^o^)/

緑林~聖地の低難易度をお手伝いしました。

ザンネンだったのが、ハンドめいどを切らしてたこと/(^o^)\

 

この後、ケタさんの部屋を訪問。ただしいつものケタさんではなく、こないだ新規作成されたミーナの部屋。が、やはりもぬけの殻だったので退室したら、なんと暗転フリーズ。

強制終了&再起動でネメシスで復帰したら、なんと部品屋でケタさんキャラ「レダー」を発見!

話を聞くと、ちょうど俺がミーナの部屋に訪問したときに、ミーナのキャラデータ消してレダー作ってたとのこと。あぁ、どうりで暗転フリったわけだ[゚д゚]

この後はケタさんの資料用にレダーの写真を撮影。

このあとは教官も来訪し、なぜか3人でポージング写真。

Photo_2 この後は教官と共にブナミへ。

2名募集をかけてBへ。

O なんてカッコで凍ってるんだ俺/(^o^)\

3周ほどやって自室に戻ると、またも教官が来訪。ここでしばし雑談を交わしました。

Photo_3 置物遊びしながら(゚∀゚)b

するとなんとファナさんも来訪。そして

Photo_4 堂々とHIVEテロされたよおい゚e゚

そしてファナさんも交えて雑談と置物遊び。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 今回はコレにて終了。

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

土曜DF Ver.7.27

昨日の記事は下書き状態にして見えにくくしました。皆様のご意見はしかと拝見させていただきました。どうもありがとうございますm(-へー)m

 

閑話休題。

 

今回もやって参りました土曜DF!

今回もネメシスで参戦。珍しく残業もなしに終われたので余裕でイン。と、出発前に準備をしっかりと。

Photo 今回もじっくりと仕込みました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてHIVEへ。しばらく倉庫で眠ってた光20%ソダドック+7が唸るぜ(゚∀゚)b

Photo_2 毎度ながら突入シーンは圧巻。これを見るだけでも楽しめます。

Photo_3 前半から妙にテンション高い状態で進みました。今回俺は炎31%ハルドラインつけてたので、思ったほどガオゾフォイエは熱く無かったです(ギバータがめっちゃイタかったが)。

そんなこんなでB2に差し掛かったときに颯爽と応援が現れました。

Photo_4 ぜろさん登場!

ぜろさんと潜るのも久々なのでこっちもテンション上がってきた\(゜□゜)/

そしてこの道中、ジャスナガンが出たのをきっかけにりりなが

Photo_5 こんな声を連発。

そして案の定

Photo_6 感染拡大。

りりな曰く、「ジャスナガンの鳴き声」だそうな・・・・・みなさんはどう聞こえますか?俺は「くええぇぇ」と聞こえるような(´・ω・`)

こうしてDF前に到達。そしてお弁当タイム。

Photo_7 今回用意したのはブリザードアイス4個(1個ずつ梱包)、ハンドめいどケーキ2個(2個まとめてry)

セイランさん、見事引き当てましたね(゚∀゚)

しかも(多分)凍ったのはぜろさんだけ?

そしてDFへ。

Photo_8 毎回DFのときはこういうカコイイSSを狙ってるのですが、なかなかうまくいかんものですなぁ(´・ω・`)

そして今回の第1形態はなんとも卑しい戦いでした。

バリア張ってばかり。

押し戻しまくり。

波動砲撃ちまくり。

Photo_9 SUV中に押し戻される俺[゚д゚]

アッーーーーー!!

Photo_10 押し戻しが来るたびに座る我々。なんとも間抜けな光景だったろう[゚д゚]

そして第2形態。

Photo_11 珍しくラファールAが成功したのでパシャリ。

Photo_12 何か見えてたのでまたパシャリ。

で、このメテオでは生き残れたのですが

Photo_13 この2発目が惨劇を生んだ。

 

 

 

Photo_14 アッーーーーーーーーーー!!

 

 

ぜろさん以外全員死亡。

いや~マジで焦ったわ(*´Д`)=з

この後ぜろさんのコスモで俺が即座に復活し、2人がかりでなんとか全員戦線復帰。メテオに苦しむも撃破完了。あ~ビビったぁ。

Df ポーズしてもらいつつ記念写真!

Df_2  

Photo_15 加工版も用意しました。写っている方のみお持ち帰りどうぞ。

この後は展望広場でソダドック基板を買い占めた後雑談。

Photo_16 更に広がりを見せる「ぱおーん♪」。なんなんだこの感染力[゚д゚;]

そして

Photo_17 土下座る鉄5人衆。

こうしてかなりの時間ここで雑談しまくって今回は撤収しました。

 

で、アレクシアにソダドックを仕込ませた後はアフターとやらを覗いてみることに。

Photo_18 まだ続いている活気。今回はW2の方々も来ているんだとか。そしてみんなでオアシスを目指そうということらしいので参戦。

Photo_19 追っかけてみる(゚∀゚)ニヤニヤ

そしてこの後

Photo_20 再突入。

Photo_21 で、あっという間に撃破。

俺はこの時、ここに写っている白キャス男にヤヴァイ意味で気に入られたらしく、付きまとわれ続けました・・・・・・な、なんでだ!ハンドめいどで何度も毒殺したというのになぜピンピンしてやがるのだ貴様あああああああああああああああああああ\(^o^)/

とりあえず身の危険を感じつつもオアシスに到着。

Photo_22 ほとりで休憩しつつ、ネタを探す俺。で、こんなことしてみたり。

Photo_23 混じってみた。

Photo_24 コラコラ何してる[゚д゚#]

思いっきり触ってます、ていうか揉んでます?

 

そして最後にみんなで記念撮影。

Photo_25 俺の座り位置では全員入りきらなかったのでこの角度で妥協。ちゃんとした集合写真はラドルスさんちで紹介されてますのでどうぞ。

( ・ω・)つ「ラドさんち

こうして今回はハイテンションのまま終了と相成りました。

皆様今回はどうもでした~!!

あ~、画像多すぎ[゚д゚;]

 

このあと自室でソダドックの釜を開けてみたら、仕込んだ6本中

ソダドック3本。

ソダドメイト3個。

が出来てました・・・・・あ~ユピテリンとクバラ木が足りん!誰か恵んでえええええええええ

/(^o^)\

 

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

あ、蛇足ながらうちもブログペット拾ってみた。

文句は受け付けません\(^o^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

緊急?何ソレ?

なにやら緊急メンテでPSU鯖はてんやわんやだそうで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

思いっきり眠り続けてインすらしてなかった俺。

 

 

 

 

 

つことで今回の事態も全く気がつきませんでした゚e゚

得したのか損したのか・・・・・まぁいいや、

 

さっさと仕事してとっととまた寝るか\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

はいてんしょ~ん

今回はまずジェカでインし、ブナミを数周。

終わったあとネメシスに交代し、酒を飲みつつケタさんやスギヤンさんのいる温泉へ。

そこで俺は驚愕の光景を目にしてしまった・・・・・・

Photo ココに写ってる赤アフロの怪しい物体がダレだかお分かりだろうか?なんとそれこそ龍牙くんの姿。いったい何が彼をそうさせたのか[゚д゚;]

そんな光景に唖然としつつも雑談を交えつつ

Photo_2 久々にゾアルとご対面。

地味にハイエンドになって初のゾアルだったので、滑らかな動きが新鮮に見えた(゚∀゚)

このあとは解散し、マヤさんとこへ。

Photo_3 そしてリアさんたちと合流することに。そこには他にもリアさんの友人方が数名おりました。

Photo_4 なんか重なってるうううううううううううう(*´Д`)=з

こうしてモトゥブツアーへ。

Photo_5 カッコ良かったので1枚撮ってみましたw

そしてこの道中は

Photo_6 こんなのが感染拡大。

こういうのって1回蔓延すると止まりませんよね・・・・・・

こうして徐々に寝落ちなどで脱落者が出るも無事雪原に到着。

Photo_7 ついたころには2人だけに[゚д゚]このあとはリアさんとずっと雑談を交わして締めました。

Photo_8 こんなことしたり

Photo_9 こんなことしたり

Photo_10 こんなことしたり。

ちなみに雑談内容は主に食い物とかコンビニのこととか。ほら、食い物日記やってるっしょ?('A`)

ではこれにてお粗末。m(-へー)m

 

 

 

 

 

 

2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ソルト。

ブログサバメンテが終わり更新しようとしたら管理画面レイアウトがかなり変わってて焦った[゚д゚;]

 

さて久しい食い物話題。今回も711で見かけたものを2点。

まず1発目。

Photo 銀シャリ。

コンビニおにぎりの中で異彩を放っていた一品。

100円とやや安いが、一回り小さい&中身が無い。

その分飯や海苔は塩が効いていい味になっていた。飯の味で勝負ということか。

これはなかなか好みな逸品となった。だが小さいせいで何か物足りない感がある(´・ω・`)

他のおかずと一緒に食すことを推奨する。

 

2品目はチョコレート。皆様、チロルチョコはよくご存知だろう。

今回そのチロルチョコが不思議なものを発売した。

Photo_2 塩バニラ。

塩っておいいいいいいいいいいいい/(^o^)\

ネタにはなりそうだがと思って1個購入し、頂いてみた。

包装紙の中はホワイトチョコ。その中にバニラクリームが入っていた。バニラ味が強く甘みが強いので俺好みではないものの、サイズが小さいチロルチョコなのですぐに食べれる。

が、噛んでる途中でクリームに違和感を覚えた。

なんだかジャリジャリとした歯ごたえがある。

これが塩の部分か?しかしバニラ味が強いせいで殆ど塩味はわからなかった。食べてる途中までは。

その後この塩味は後味となってやって来た。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うん、甘い味を堪能したあとにあんなしょっぱさが来るのって・・・・・・俺敵にはダメだこりゃ(*´Д`)=з

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »